2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シネマサロン12月

12月16日(火)

13:00~16:00


今月の作品は

「東京物語」となります

東京2

3ヶ月続けての小津作品観賞となりますが

これで「紀子三部作」制覇となります

観賞後にもう少しお話しを…

との事により

開始時間を13:00からに

なりました(。◕‿◕。) 



[ 2014/12/02 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

シネマサロン11月

11月18日(火)

13:30~16:00

今月の作品「麦秋」


麦秋


10月の「晩春」には

今までで一番多くの方たちとご一緒に

喜ばしい観賞となりました。

丁寧に描かれたお茶会やお嫁入りのシーン

小津監督のカメラワークのお話が聞けたりと

皆さんの映画歴の中から楽しい

談笑の時間帯も持てました。
[ 2014/11/04 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

シネマサロン10月

sinema.jpg

先日のテレビドラマでの

田村正和さん松たか子さん

共演の父娘の親子愛にも

感動致しました。

今月は小津監督の

家族愛の観賞です。

楽しみですねo(^o^)o



晩春5

21日(火)13時30分より

作品は「晩春」となります




[ 2014/10/07 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

シネマサロン9月

今月はお待たせしまいましたヽ(´▽`)/

誰が為に鐘は鳴る

観賞となりました。

ゲイリー・クーパーとイグリット・バーグマンに逢えるかと思うとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

日時は9月16日(火)

13:00~16:00
となります

鐘







[ 2014/09/02 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

シネマサロン8月

ヽ(*^∀^*)+゚。暑中お見舞い申し上げます。゚+(*^∀^*)ノ

今月は暑いさなか(ヾノ・∀・`)無理せずにと言う事で…

お休みとなりました(;^_^A

シネマ


7月のサロンでは2ヶ月越し待ったかいがありました

ミステリーとラブストーリー想像がつかずにいましたが
見終わったら納得しました。心が温まる安堵感が訪れていました

これから観る方もいらっしゃるかも知れませんので
詳しく書きませんがぜひぜひオススメです

太陽の光の入りかたとても綺麗でした(*´∀`*)ノ。+゜*。

ロング




[ 2014/08/04 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)




