2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脳が若返る歩き方

CIMG4939.jpg

色々と案を出しながら講演会の準備中です

CIMG4934.jpg


体の不調を持ちつつもリラクセーションにより整えて行けました。

山内先生からは

目標の一つとして

「頼りになる自分を持つ事」

「ホメオストレスを行うのは自分をゆるめて行く事」

とお話下さいました

[ 2014/11/06 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

真織先生スペース結



本日のストレスケアセミナー&懇談会の
様子をお知らせします

真織先生3

最初のご挨拶で

「いっぱい問題はかかえています」と

ご活躍の中では当然だと思います

その中でも笑顔で(´∀`*)

エピソードを織り込みながら

「心の疲れをス~ッと消す方法」

お話しくださいました



真織先生1


真織先生2

外で広々とストレスチエック
真織先生8


真織先生5
今日ご参加の方はラッキー☆.。.:*・

楽しく抽選会もあり
おはぎとおせんべいのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

真織先生6

皆さん和やかに質問もされていました
真織先生4

山内先生から教えてもらったんです。

「ストレスと上手に付き合って行くと

まわりはいい人ばかりになるのよ」

「現在本当にそうなっています」

嬉しそうに語って下さった真織先生がいらっしゃいました。
[ 2014/10/27 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

スペース結講演

大津ケ丘



宝塚歌劇団在籍中から

様々な体験を乗り越えられた

カウンセラーの真織由季さん


時には現状を変えたいと思うときもありますよね

輝いたオーラからヒントが得られるお話が満載です

柏地域では今回限りの開催となります

皆様のご来場お待ち申し上げておりますm(_ _)m
[ 2014/10/18 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

つむぐ秋

つむぐ2

本日はつむぐ秋の中で

ホメオストレッチがありました。

先日認定研修があり

我流から基本をきっちり練習した成果もあり

毎回受けて頂いている方

以前からお知り合いではありましたが

今回初めて受けて頂いた方

皆様に筋肉の緊張がほぐれていくのを

実感して頂けました。

実り多き一日となりました。

ありがとうございました。

つむぐ




[ 2014/10/03 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

物差し

P1050021.jpg

いままでは

「私は正しい間違っていない」と

自分だけに通じる物差ししか

持っていませんでした。

もうひとつ用意しました。

色々な事も柔軟に

受け止められる目盛りの物差しを…


P1050018.jpg




[ 2014/09/23 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)




