2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かぶらの会4月

かぶらの会からのお知らせです

日時は
4月18日金曜日
12:30からとなります


春はやって来ましたね

さくらも満開となりました

お待ちかねの春野菜

竹の子づくしをどうぞお楽しみになさって下さい

目黒1コピー


目黒4コピー


[ 2014/03/31 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)

かぶらの会3月

かぶらの会は今月はお休みを頂きます

4月からは少々リニューアルを考えております

新生かぶらの会をどうぞお楽しみになさっていてください



咲きだした民家ギャラリー結の梅です

結梅 - コピー

今月はこちらのスイーツでホットひと息いれていただければ嬉しいです 

エスプレッソ - コピー





[ 2014/03/13 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)

シネマサロン3月

シネマサロン

3月18日(火)


13:30~15:30

参加費 500円 (お茶付き)

200px-Tokyo_monogatari_poster_2[1]

今月は小津安次郎さんの世界にひたって頂こうと思います。

[ 2014/03/10 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)




