2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

習字の会変更

習字の会「結」からの

お知らせです

5月より変更になります

曜日は第1・第3金曜日

時間は14:30~16:00

5月は2日・16日となります。

4月はかなを中心のお稽古中でした。

これから百人一首となって行きます。

どうぞよろしくお願いいたします。


先日「牡丹が咲いたわよ」という事で

さっそくミニ鑑賞会へ

清4



清3


清1


清5


清2


お手入れがいき届いていて今が盛りの花々にパワーをもらいました



[ 2014/04/29 ] 習字の会「結」 | TB(0) | CM(0)

第27回書道展

NHK学園書道展

4月19日20日

東京美術倶楽部にて

中山先生は「かな」に出展されます。


[ 2014/04/15 ] 習字の会「結」 | TB(0) | CM(0)

本日の体験会


今日はホメオストレッチ体験会でした

14春体験会2

「指先まであたたくなりました」と体で感じて頂けて
私の心も温まりました。本日はありがとうございました。

14春体験会1

デジカメ教室のNさんとKさんに撮影していただきましたm(_ _)m


14つむぐ春

つむぐ春は明日12日も開催していますヽ(*´∀`)ノ

[ 2014/04/11 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

春の体験会

赤レンガ酒造工場の桜も満開でした
やはり春はいいですね(゚∀゚)

レンガ3コピー

今年もつむぐ春にて
ホメオストレッチの体験会をいたします

日程
4月11日(金)
10:00~17:00

ストレスでお困りの方へ
ぜひ一度ご体験いかがでしょうか
陽だまりサロン

脳スト


[ 2014/04/04 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

つむぐ春2014

つむぐ春
のお知らせです
日時は
4月11日(金)12日(土)
10:00~17:00

会場は
民家ギャラリー結
となります

あすカルゴ コピー

手創り品展示販売会
出展作品は
七宝・革工芸・ビーズ
刺し子・帽子・着物リメイク等バラエティー

[ 2014/04/03 ] ういず | TB(0) | CM(0)

シネマサロン4月

シネマサロンのお知らせです

4月15日(火曜日)

13:30~15:30



51HLslp1U8L[1]

皆様のご参加お待ち申し上げております
[ 2014/04/01 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)




