2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シネマサロン5月

今月は茶話会となりました。

ジェラール・フィリップの話題となりました。

絶世の美男子として
どんなに人気があった事
当時を思い起こしながら盛り上がり…

ジェラール2


「出演している作品観たいですね」
「モンパルナスの灯」の話題となって行きました。

モンパルナス
[ 2014/05/21 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

春の写真展・松葉町

写真展3


松葉町ギャラリー結にて

春の写真展開催中 

5月20日(火)~30日(金)

11:00~16:00

写真展2


デジカメ教室の皆さんの作品の発表会です


写真展4

飾り付けが終わり歓談中です(^ε^)-☆!!

写真展1



[ 2014/05/19 ] デジカメ教室 | TB(0) | CM(0)

連綿

かぶらあやめ

本日の習字の会では
ひと息で書く事を心がけると自然につながり
流れの美しさが出る連綿を練習しました

連綿




たび

吾妻橋~向島
プチ初夏をお届けします

人力車
[ 2014/05/16 ] 習字の会「結」 | TB(0) | CM(0)

春の写真展

大津ケ丘 スペース結 にて

デジカメ教室

春の写真展 5月17日まで開催中です

CIMG4202.jpg

ただいま飾り付け中です\(*⌒0⌒)♪

春2

CIMG4224.jpg

講師の吉羽先生御夫妻も皆の出来栄えに笑顔でしょうかヽ(*´∀`)ノ

春1

春の花々が咲き誇りました❀❀
[ 2014/05/07 ] デジカメ教室 | TB(0) | CM(0)

かぶらの会5月

かぶらの会は

5月16日(金)です


鯉のぼり

4月の旬菜は 蕗と車麩の煮物、鮭のホイル焼き、筍ご飯と蕪は浅漬に(゚∀゚ )

4かぶら


28日1


5月は新じゃがの味噌仕立て、ロールキャベツ、あさりの味噌汁を予定しています。

打ち合わせが盛り上がってしまい陽も傾いていましたo(^▽^)o

28日3



[ 2014/05/02 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)




