2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客観的に

burobu1.jpg

雨の中での撮影会の帰り道
電車の中でふと足元を見ると
膝から下がびしゃびしゃ
砂もたくさんついていました。

そんな姿を外から見ている自分がいました。

「濡れているのも気づかずに夢中で撮っていたのね」
頑張り過ぎてしまう自分を受け入れていたんでしょうか(^^♪

burogu2.jpg




[ 2014/06/24 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

領収書

小本土寺2

今日お会いした方とのお話し

納得すると前に進めます。

「ありがとうございました」と言って

領収書を書くのと一緒かしら

心が軽くなりました\(^^)/

小本土寺1
[ 2014/06/16 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

「あじさいのうた」に

小あじさい2



こんなセリフが

「胃袋に溜め込んでいないで出しておしまいなさいよ」

☂雨の中の紫陽花も色々な想いを表しているのかしらと思いましたヽ(´▽`)/





小あじさい1
[ 2014/06/09 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

かぶらの会6月

松葉町紫陽花

今月の旬菜はメバチマグロの竜田揚げ
ひじきとあらめの青打豆煮を予定しています

日にちは 第3金曜日の20日 となります

5月2

こちらは先月 折り紙で作った あやめを飾り

ロールキャベツ、車麩の煮物、花豆、
さっぱりとかぶの浅漬でした


ちらし

右田さん特製鮭のちらし寿司
さぁーと作ってくださいました

[ 2014/06/06 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)

シネマサロン6月

今月のシネマサロンです
6月17日(火曜日)

時間 13:30~15:30 となります

作品は  ロング・エンゲージメント を予定しています

ロング

究極のラブストーリーの観賞です

satuki.jpg






[ 2014/06/03 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)




