2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏祭り

31日1


今日の「晴」では

大津ケ丘夏祭りとチャレンジショップのお疲れさん会となりました。

「ホメオストレッチを伝える事はとても楽しかったです」との感想も出て

山内先生からは新しい出会いの場が出来た事と
「次回はお手伝いしたいです」との卒業生からの声に喜んでいらっしゃいました。

次回のイベントに向け綺麗なエネルギー補給のためにお互いにケアしました

31日2


手賀沼4


[ 2014/07/31 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

習字の会8月

8月は日程が変更なりますm(_ _)m

22日(金)

29日(金)となります

時間は14:30~16:00です


習字


今年は連綿のお稽古がなかなか進まず苦戦しております

そろそろ和歌・百人一首に進めるかと思われます(^。^)




涼1


[ 2014/07/28 ] 習字の会「結」 | TB(0) | CM(0)

夏のお点前

8日4

本日は夏のお点前をテーマに楽しく始まりました

中島先生は洗茶巾

小林先生には葉蓋にて点てて頂きました

来月は日にちが変更になり
8月5日(火)にお茶会となります

8日2


8日3






かぶらの会7月

今月のお知らせは右田さん作の紫陽花から始まりました
額紫陽花

開催日時

7月18日(金)

12:30~14:00


バンバンジー、蕪のカニあんかけ等々を予定しています


ブログかぶら7月用
こちらの写真は6月の旬菜

メバチマグロの竜田揚げに湯むきしたトマトを添えて
蒸しケーキと珈琲ゼリーの差し入れをいただきました
小林先生からはお抹茶を立てて頂きました
お茶を中心に和やかに会話も弾んでいきました
[ 2014/07/04 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)

シネマサロン7月

小教会1


今月は
7月15日(火)
13:30~15:30
 となります

6月のサロンはPCの都合により

亀山さんよりお菓子の差し入れと美味しいお茶をいれて頂き
急きょ茶話会となりました(^^♪

前田さんから1950年代60年代の映画事情のお話しをしていただけ
興味深く聞く事ができましたヽ(・∀・)ノ

7月はPCの準備を万全にいたしまして…

どちらかの観賞になります

誰がために
誰が為に鐘は鳴る

ロングエンゲージメント
ロング




[ 2014/07/02 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)




