2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結まつり8月

ぶどう

大津ケ丘スペース結で開催されます

8月の結まつりに参加します
リラクセーションサロン「晴」

今年の夏も暑い日が続きました(~Q~;)

暑いというだけで疲れましたよね(*_*)…

ストレスケアカウンセラーによる疲労ケアが簡単に受けられます

今回はスペースも広くご用意いただきました

自分で出来るケアも覚えられます

8月30日(土)

10:00~17:00に笑顔でお待ちしています(´∀`*)

大津ケ丘

夏祭りにてご好評頂いたポップコーンと綿あめもお楽しみ頂けます

[ 2014/08/26 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

8月授業

21日1

本日は8月の振り返り授業でした。

山内先生から「自尊心意識を育てる」事のお話しがありました。

挨拶を交わしてホメオストレッチを行うことで

相手も自分も大切にし

ありのままの状態でいられ気分は安心へ…

そうして「自分は幸せになるんだ度」も上がって行くものと思いました。

21日2












[ 2014/08/21 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

お盆によせて

真織先生

昨日は真織先生のお父様の祥月命日であられたそうで

「父が亡くなったことも私には必要なことでした」と

セミナーの中で話していらっしゃいました。

私も真織先生をとうして受けとめる事が出来ました。

母を亡くしてから起きた様々な事も

チーム晴の活動の中で精算は始まっていました。

ありがとうございました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

CIMG4725.jpg












[ 2014/08/11 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

竹屋陶板浴さん

10日8


真織先生 芽映先生 山内先生の笑顔から始まります(^。^)




10日4

宝塚でスターと言う役職からの体験のお話し
楽しくお聞きしつつも大変感動しましたm(_)m

10日7

リラクセーションは体験してこそ
真織先生の優しくわかりやすい説明と共に❀

10日6

これも真織先生のなせる技☆彡
参加された全員の方
一言づつ感想や質問をして下さいました。

聞いていた私は目頭がジィーんとあつくなり
人生で一番若い今日
今までで一番の幸せを感じました。
10日2


竹屋陶板浴の社長さんをはじめスタッフの皆さんの
温かいお心使い、おもてなし
とても和ませて頂きました。
本日はありがとうございました。
[ 2014/08/10 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

晴笑

今週の「晴」では
セミナーが行われました

7日3

皆さん山内先生の優しい話し方に
関心されたり納得されていらっしゃいました。

7火

私達もお手伝いが出来るようにセミナーの内容も組み立て下さっていました。

8月10日(日)
竹屋陶板浴にて
真織由季さんの
トーク&セミナー開催


7日1


私達もセミナーを成功させるべく
真剣に打ち合わせ中です

7日4


7日6
吉羽さん撮影の素敵な写真を1枚
[ 2014/08/08 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

シネマサロン8月

ヽ(*^∀^*)+゚。暑中お見舞い申し上げます。゚+(*^∀^*)ノ

今月は暑いさなか(ヾノ・∀・`)無理せずにと言う事で…

お休みとなりました(;^_^A

シネマ


7月のサロンでは2ヶ月越し待ったかいがありました

ミステリーとラブストーリー想像がつかずにいましたが
見終わったら納得しました。心が温まる安堵感が訪れていました

これから観る方もいらっしゃるかも知れませんので
詳しく書きませんがぜひぜひオススメです

太陽の光の入りかたとても綺麗でした(*´∀`*)ノ。+゜*。

ロング




[ 2014/08/04 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

素直はhappy

今週の1分間スピーチで
素直に「はい」と言えなかった話をした後…後になり気づきました

私の習慣でした。
頼まれ事をされた時は断る事が前提です。
まず、やれない理由を探して
見つからなければイヤイヤする方法を考えていました

そうしなけば自分を守れないと思っていましたが
そこまでして守るものなんてないのではないかと(遅いですよね)


私を必要としてくれているから(嬉しい事です)頼んでくれているんですものね
これからは引き受ける方向へ考えて
それから最善の方法を作って行き
そうして明日のhappyに繋がって行くんだとヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

昨日新しい企画の話が舞い込んで来ました
自然に「はい」と言っていました(^-^)/


7月8日4小




[ 2014/08/02 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

かぶらの会8月

かぶらの会は今月はお休みとなりますm(_ _)m

どうぞ9月の会ではよろしくお願いいたします

蕪8月


下の写真は7月の旬菜です

バンバンジー、茄子の焼きびたし

蕪は蟹あん掛けとなりました

7月4



[ 2014/08/01 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)




