2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

物差し

P1050021.jpg

いままでは

「私は正しい間違っていない」と

自分だけに通じる物差ししか

持っていませんでした。

もうひとつ用意しました。

色々な事も柔軟に

受け止められる目盛りの物差しを…


P1050018.jpg




[ 2014/09/23 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

9月のお稽古

習字2


「年に一度はお稽古しましょう」と

8月、9月は王羲之の教材を用意していただきました。

前回は上辺だけを見て書いていましたが

今回はもう少し深く見えてきて

楷書とは違う行書の筆順、筆法が

難しくもあり楽しくもありです(´∀`)

習字1


[ 2014/09/06 ] 習字の会「結」 | TB(0) | CM(0)

かぶらの会9月

教会4

今月のかぶらの会は

19日(金)

12:30~14:00
となります(´∀`*)

予定しています旬菜は

新潟産 枝豆のちらし寿司

鯵の南蛮漬

お月見気分も味わえるお料理も一品

( ^ω^)_凵 どうぞお楽しみになさっていてください

打ち合わせ
お献立作成中に右田さんが案として出してくださいました

手前の瓜とトマトはさっぱりとした酢の物
えだまめもお味見( ゚v^ ) オイシーイでした

[ 2014/09/05 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)

言葉は心

8まつり

本日のミーテイング&練習会は

8月の結まつりの感想から始まりました。

「晴の皆さんは脳がお上品ね」とスタッフの方より

感激しつつ✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

その場に合った言葉と行動がとれるように

目指しつつと…次回の打ち合わせを少々

42.jpg

日常生活で起きる歪みを整えるコースを

山内先生より細かくご指導頂きました。

無理な力が抜けて姿勢はシャキッと

41.jpg


[ 2014/09/04 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

シネマサロン9月

今月はお待たせしまいましたヽ(´▽`)/

誰が為に鐘は鳴る

観賞となりました。

ゲイリー・クーパーとイグリット・バーグマンに逢えるかと思うとワクワクします(((o(*゚▽゚*)o)))

日時は9月16日(火)

13:00~16:00
となります

鐘







[ 2014/09/02 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)




