2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05







[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スペース結講演

大津ケ丘



宝塚歌劇団在籍中から

様々な体験を乗り越えられた

カウンセラーの真織由季さん


時には現状を変えたいと思うときもありますよね

輝いたオーラからヒントが得られるお話が満載です

柏地域では今回限りの開催となります

皆様のご来場お待ち申し上げておりますm(_ _)m
[ 2014/10/18 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

実りの秋

かぶら2

本日の旬菜です

焼売 お袋煮 花紫豆煮

素麺南瓜と蕪の漬物

季節の野菜から
栗と薩摩芋の檸檬煮
小松菜の味噌汁

新米となりました
新潟のコシヒカリ絶品でした

ありがとうございました✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿

かぶら1


[ 2014/10/17 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)

シネマサロン10月

sinema.jpg

先日のテレビドラマでの

田村正和さん松たか子さん

共演の父娘の親子愛にも

感動致しました。

今月は小津監督の

家族愛の観賞です。

楽しみですねo(^o^)o



晩春5

21日(火)13時30分より

作品は「晩春」となります




[ 2014/10/07 ] シネマ サロン | TB(0) | CM(0)

つむぐ秋

つむぐ2

本日はつむぐ秋の中で

ホメオストレッチがありました。

先日認定研修があり

我流から基本をきっちり練習した成果もあり

毎回受けて頂いている方

以前からお知り合いではありましたが

今回初めて受けて頂いた方

皆様に筋肉の緊張がほぐれていくのを

実感して頂けました。

実り多き一日となりました。

ありがとうございました。

つむぐ




[ 2014/10/03 ] ホメオストレッチ | TB(0) | CM(0)

かぶらの会10月

9月の旬菜です

syu.jpg

右田さんの新潟の従兄弟さんが丹精込められた
枝豆とコシヒカリのちらし寿司

今が美味しい鯵の南蛮漬

お月見仕立てにした車麩煮

茄子のしぎ焼き

素麺南瓜と胡瓜の辛子漬

蕪のお味噌でした

とんぼ

10月の開催は17日になります

メニューは
お袋煮と焼売を予定しています。
どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ



[ 2014/10/03 ] かぶらの会 | TB(0) | CM(0)




